お納め日記 華やかな応接室 ペルシャ絨毯のお納め 春日市M様


8年前から家具を揃えて頂いております
こちらは
会社の応接室

今ではホームパークでも見かけないような
家具やペルシャ絨毯を沢山お納めさせていただきました

 商談もスムーズに運ぶようにと
応接室のインテリアも気を配っていらっしゃるのですね

こちらは換気扇が見えている時の写真


今回は正面のペルシャ絨毯(赤いビジャー)を
天井にかけさせていただきました
実はそこは換気扇があるところ...

ずっと前から
この空間に換気扇が不似合いという事を
 言っていらっしゃいましたが
今回、絨毯で目隠しをするという事になりました

こちらは趣味のコーナー

沢山お持ちの大好きな釣りの道具を
かっこよくディスプレイするために
キャビネットをオーダー

 サイズ、色、細部にもこだわって制作させていただきました


時間がかかってしまいましたが
気に入って いただいて良かったです!

キャビネットの中に飾られているものを
幸せそうに眺められているお顔が目に浮かびます


いつもありがとうございます

 Sales Staff Itahashi &Ishiuchi


0 コメント