お納め日記 カントリースタイルのリビング 熊本県阿蘇市T様


数年前にご新築の際に家具を揃えて頂きました
インテリア雑誌から出てきたような
素敵なお部屋ですね♬デザインの違うチェアをゆったりとレイアウト
落ち着いてくつろげそうです


雪がうっすら降っている時期の風景


こちらの時計も入荷したばっかりで
ご購入いただきましたね


Parisで仕入れたハリケーン
甘い香りのするキャンドルを一緒にご購入いただきました


多肉植物ってシャビーな小物ともマッチしますね❤
お写真アングル、お上手です❤


こちらのアームチェアーもT様のお宅にピッタリ!


フランスから入荷してきましたボトル
T様この度は素敵なご自宅のお写真を
お持ち頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
今後も松尾から色々ご提案させてくださいませ


http://www.homepark-net.com/

0 コメント