お納め日記 エレガントなベッドルーム 福岡市K様


今日は福岡店オープン当初約20年前から家具インテリアを
トータルでお納めさせて頂いておりますK様のお宅へ
社長とお邪魔して参りました
 社長とK様がお会いになるのも10年ぶり位とのこと
この度の外商に同行させていただきましたが
ホームエレベーターを上がり久しぶりの対面の瞬間
「お元気でしたか~♬]と
手を握ってしばらく離されませんでした(*^_^*)


この度はJennifer Taylor ボックススツールとクッションを
お納めさせていただきました
Pinkでお部屋もお洋服もコーディネートなさっています❤


こちらはお玄関ホール
可愛いプードルちゃんがシッポをフリフリお出迎えしてくれました


リビングもPink+Whiteでトータルコーディネート!
当時イタリアへ家具もspecialオーダー頂き
お納めさせていただいたのでした
K様には子供さんのお宅にもトータルで家具を
お納め頂いております
どうぞ、今後とも末永く宜しくお願いいたします。

Sales representative  Noda+Yokomoto

http://www.homepark-net.com/

0 コメント