お納め日記 ソファ・ペルシャ絨毯のお納め 糟屋郡S様


 

なんとこの日、糟屋郡T様にご挨拶をして帰ろうとすると
 「おーいぃ!」という声が(^^♪
  いつもお世話になっていますS様
 「ちょっと上がっていかん~」となんと嬉しい事を!

3軒隣りだったので車をバックして...
遠慮なく上がらせていただきました♬
お玄関を開くと右側は素敵なハンギングチェアーがお出迎え
 お写真では拝見しておりましたが
 百聞は一見にしかず!といった感じ
そこには素晴らしい空間が在りました


「昔から使っているこのダイニングテーブルに合わせて
 ベンチとチェアーを買ったのが運のつき!」
 だったのよとニコニコ笑ってご夫妻がおっしゃっていました


 こちらはお玄関から左に広がるお部屋♬
 ピアノの前にはフィジー諸島でヤシの木を使った
ビッグチェアー+フットロールが...20年もののリゾート感たっぷりの観葉植物とカメ♥
 相まって居心地のいい空間を作られているのです


ペルシャ絨毯TABRIZや額絵、シャンデリアやソファー
 HOMEPARKで厳選していただいた家具たちが
幸せそうに配置してありました♬
ハンギングチェアーにはペルシャ更紗が敷かれ
 徹底的にお洒落になさっています


S様、本日は突撃訪問させていただきまして誠にありがとうございました
 お孫ちゃんがお生れになったら
 お写真見せてくださいね(^^♪楽しみにしております
 
Sales repreventive  Nakashima

http://www.homepark-net.com/

0 コメント