お納め日記 フレンチアンティーク テーブル&ランプのお届け 北九州市I様

今日は北九州方面へお納めに行って参りました
          このリビングの壁を見られただけで
お納め日記ファンの方はお分りだと思います..
I様のリビングに以前から揃えて頂いています

アンティークのテーブルとステンドのテーブルランプを
最初にお届けしたチェスターのアームチェアーの
サイドにセッティングさせて頂きました


よーく見るとランプの下には
ペルシャ絨毯ナインのラウンドを...
是非皆さまお試しくださいませ
夜にはランプが灯ったらシルクで織り込まれた部分が
艶々と上品に光るのでしょうね
只今、1窓をフランスコクシグルのカーテンレールにて
ドレープやレースをオーダー頂きましたので
どうぞお楽しみになさってください
先月末から今月末にかけて
カーテンのオーダーを頂いております
どうぞ何なりとスタッフにご相談くださいませ

Sales   representative   branch manager Ishiuchi


http://www.homepark-net.com/

0 コメント