お納め日記 ドールハウスのようなLDK ダイニングとキャビネット 春日市H様


1年ぶりのご来店のH様
私は初めてお話しさせていただきました。お母さんとお嬢さん?と思っていたら
お嫁さん♡
とっても仲良しさんなお2人なのでした
特に何もお探しでないとの事でした

写真では分りにくいのですがフランスアンティークキャビネットの
扉はオレンジとグリーンの2色のステンドグラス
ご自宅に伺ってみると...一目惚れされたのがすぐわかりました

窓辺にはめ込みのステンド、ご主人様DIYのアンティーク風の格子
優しさ溢れる部屋
ステンドテーブルランプを上手に6つ並べていらっしゃいました


 キャビネットの件で後日ご来店の際に
「大きなテーブル買い替えようと思ってずっーと探しているんですよ」と...
200cmのこの大きなダイニングテーブルをご提案
ちょうどキャビネットと同じくアカンサスの彫りのあるチェアーセットと見ていただきました


 こちらの小さいダイニングでお食事をなさっているそうです
どちらのダイニングからも
広ーいお庭が見渡せます☕


こちらの窓辺には大小5つのステンドランプを
並べていらっしゃいました
「夜はまた昼と違って綺麗ですよ~」と教えていただきました


センス光る小物使いですよね


今日お納めしましたダイニングセットを別の角度でパチリ📷
奥様のご趣味の1つである
シルクフラワーの作品をディスプレイされていました
挽きたてのコーヒ―の香り漂う中
「あ~この空間で家具を見ているだけで幸せです、
届く日を夢にまで見たんですよ」
私たちも素敵なお庭を見ながらとてもおいしく頂きました☕


お決まりの!(^^)!
お玄関にはペルシャ絨毯をお勧めさせていただきました
H様
またお嫁ちゃんと一緒にお出かけくださいませ
楽しみにしております

Sales   representative   Yokomoto


http://www.homepark-net.com/

0 コメント