お納め日記 開放感溢れる玄関 ペルシャ絨毯のお納め 福岡市H様




 昨年末に御入居されたH様
お納め日記でもご紹介させていただいておりましたね
12月最終日に外商にお邪魔して見ていただいていた
ペルシャ絨毯TABRIZ
今年の初売りに縁起担ぎにと
わざわざご購入に御来店いただきました
 

 ペルシャ絨毯お持ちの方はご存知かもしれませんが
逆向きから見ると
こんなにもグリーンなど濃く見えるんです
お玄関は明るく爽やかに!のテーマにピッタリのペルシャ絨毯です


小さなお孫さんがよくいらっしゃる様邸
コーナーソファーの前に大きなKASHANをご提案して参りました


大きなこのコーナーソファーや下のペルシャ絨毯でゴロゴロ
遊び疲れて
眠ってしまっていた...なんてことがあっても安心ですね
H様今後ともよろしくお願い致します。

Sales   representative  Yokomoto


http://www.homepark-net.com/

0 コメント