お納め日記 ホワイトでコーディネート ソファーをお納め 福岡市I様




今年1便目のお納めは福岡市のI様
年末にふらりとお立ち寄りいただいた時に
ここ数年探していらっしゃいましたソファーに出会われたのでした
ホワイトが主流のお部屋
ラグジュアリなベッドルームがレースの向こうに
広がるそのロケーションは息を飲むほど美しくて
このソファーをお選びいただいたのも納得です

リビングとベッドルームは天井からのレースをつけられた事で空間が広く感じました
まさにプリンセスルーム♡


インテリア雑誌”BonChic”にも掲載されましたベッドルーム
HOMEPARKもコマーシャルで掲載していますのでI様のお部屋を
素敵だな~と思って読んでいたら...
なんと今日はそのお部屋にお納めさせて戴けるなんて
とっても嬉しかったです
ティアラちゃん抱っこさせてくださいね🐶
今後ともよろしくお願いいたします

Sales   representative  Yokomoto


http://www.homepark-net.com/

0 コメント