お納め日記 モダンなリビング 家具ペルシャ絨毯 山口県N様




シンプルで広々としたモダンなリビングルームにコーディネートされた
ナチュラルカラーのソファー、
曲線のシルエットが美しいフレンチチェリーのセンターテーブル
優しい木の質感がお部屋に暖かな温もりを漂わせてくれます。

白を基調とした空間に、落ち着いた色が生み出す
洗練された寛ぎと、豊かな時間をお愉しみ頂けるけることと思います。



リビングルームの並びで広々としたダイニングスペースには
スペインの家具職人が手磨きで仕上げた光沢のあるダイニング
その磨きの美しさは世界の家具メーカーでも5本の指に数えられる美しさと言われてます。
質感、色、艶が作り出すコントラスト
3つの大きさに伸長できるダイニングテーブルは
上質だけではない機能も持ちあわせています
ご家族、ご友人が集い高々とした笑い声と愉しい会話が溢れる
またお好きなインテリア用品が
増えてさらに賑やかな空間になるお手伝いができればと思っています


ご寝室には
センターテーブルやソファー、ドレッサーを購入して頂き
トラック2台でN様宅に向かいました、高速道には雪が降り積もり
一部の区間は通行止めになるような天候の中、N様宅に到着
N様もお忙しい中職場とご自宅を何度も行き来され
時折、雪の吹雪く中で、搬入も無事に終える事が出来ました
N様もとても満足され
私達もN様の笑顔が見れて、大変うれしく思っています
今度ともどうぞよろしくお願い致します

Sales   representative  Ishiuchi+Nakashima
Written by Ishiuchi


http://www.homepark-net.com/

0 コメント