お納め日記 週末はダイニングで集う ダイニングテーブルをお納め 太宰府市M様



台風25号は少し福岡から遠ざかりつつあります
進路にあられる方は十分お気を付けください
先日イタリアからのコンテナが入荷
指折り数えていたこちらの3メートルの
特注ダイニングセットを無事にお届けすることが出来ました!



1年数か月を要したダイニングセット
「待った時間の分だけ喜びがありますよ!」と
言っていただきました

キッチンからの眺めもパチリ!
もうこれでお孫さんたちとお揃いでお食事をお楽しみいただけますね
本当にお待たせいたしました。
以前のお納め日記です
 

M様とはちょうど17年前、
ちょうどご新築の時でした,私は大きなおなかで接客させていただきました
「こんな素晴らしい家具ばかり置いていらっしゃる家具屋さんがあるなんて!」と
言って下さったのを昨日のことのように覚えています
それから海外オーダーの品はそれから10ヶ月後位に
無事にお納めされたと聞きました
先日決めて頂いた7へーべーのペルシャ絨毯TABRIZを
より広くなられたリビングへ...




燦々と降り注ぐ太陽の光が
眩しいくらいにペルシャ絨毯を照らしていました
その上に17年前にお届けしたソファーセットやキャビネット、センターテーブル達が
次々にセッティングさせていきました
美しいままの家具を見ながら...
こんなにも大切に大切に使っていただいているのかと思うと
感慨深く涙が零れおちました。


本日2つ目のペルシャ絨毯は 
ご主人様が一目惚れされた
ドレス姿のエレガントな3人の女性が巧妙に織られている大きな絵画
下のリビングから絵画の高さを調節しながら
適正な位置にセッティングされました


コーナーにはキャビネットをお納めさせていただきました
この大理石のダイニングテーブルも
子供さん達が独立され今では週末は大家族
今回3メートルのダイニングテーブルをspecialオーダーいただきました
また、しばらくお待たせいたします 


 素敵な テーブルコーディネートだったので
撮らせていただきました


ホールにも以前と変わらず、ドン・キホーテの一刀彫さんが
お家を守って下さっていました
お孫さんたちには、悪いことをしたら
このドン・キホーテさんから怒られるよ!と言われると
お利口さんになられるそうです(*^^*)
「うちは家具を買うときはHOMEPARKさんと決めているんです」の
お言葉嬉しくて嬉しくて
いつまでもリフレインしています
M様心より感謝申し上げます
Sales   representative  Yokomoto
 
 

http://www.homepark-net.com/

0 コメント