お納め日記 長年の夢を現実に リビングと寝室のリフォーム 太宰府市R様 


4月中旬ご来店いただいたR様
ご自分のお部屋に納得がいかないととっても不安なお顔でご来店されました
ウィリアム・モリスのクロスを貼ったお部屋に入られた時
「こんな部屋にしたいんです!」と...
翌日すぐに訪問させていただきました

 足腰が立たなくなってもこのお部屋で過ごす
入り口扉を開けると別世界へ誘うべく
R様のお好きなボルドー色の大きなスワッグ
ベロアの厚手のドレープで間仕切りました

ドレープはクロスを
引きたてるように無地でご提案しました
ほとんどの色選びはR様のお好みで進めていきました


ベッドを置かれるこの部屋は
天井にレールを付けて間仕切りました
裏にはピュアなベージュのリーフ柄にしました
「大満足です!」のお言葉を戴くまでは
不安な日々を過ごしていました
当初は2Fの寝室が納得いかないとおっしゃっていたR様
実はリビングのソファーも
そろそろ変えたいな~との事でした


20年以上使用された家具達
ホームパーク へご来店の度に家具やソファーが決定していきました
2Fよりも先に
1Fリビングもクロスやカーテンをチェンジして
リニューアルすることになりました



”一体どんな部屋になるんだろう”そんな不安材料は
ご新築の際の図面をもとに3Dで作成した
映像でクリアになりました

ホールクロック以外はイタリア製の
象嵌が施された家具に変わりました

 
天井も拘りました
上がり天井は敢えてツートーンにして
内側に柄を用いることで天井の奥行き感を出しました
シャンデリアの照り返しがとてもきれいです
R様
この度はホームパークへお尋ねいただきまして
夢現実に向けてのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました
R様のお優しさに触れ沢山大切な事を
学ばせていただきました

Sales   representative  Yokomoto+Kuniyoshi

http://www.homepark-net.com/

0 コメント