お納め日記 悠久のフランスの歴史を感じられる部屋 福岡県 K様

 

 フランスアンティークパネル

のお届けに行ってまいりました。


 

2m50cm以上あるパネルの2階吊り上げ

現場ではかなりの緊張が走ります。


 
吊り上がった瞬間、大きな拍手喝采!!
 
運ばれたパネルが固定されていきます。
 

 

 アンティークのソファーも一緒にお届け致しました。

『この様な歴史がある商品をお迎え出来て

本当に嬉しい』と感動されていました。

私共もその想いを共感させていただきました。

ホームパークのお部屋のようにしたいとの事で

『ご家族で漆喰を塗るんですよ~』と

楽しそうにお話されていました。

 
素敵なクロスも貼り終えられました。

アンティークのソファーに飾られた

フレームの飾り方がとっても素敵です。

スペシャルオーダー頂きましたテーブルも出来上がり

K様も大変喜んでいらっしゃいました。

 

担当、山本

 

0 コメント