お納め日記 白家具インテリア ペルシャ絨毯をお納め 長崎市S様



今日のお天気は曇り
急遽、男性に混じり私が配送をさせていただくことになりました
昨年末にご新築で家具を
お探しだったS様
お嬢様とお母様でイタリアのダイニングセットと
同じブランドのセンターテーブル
をお決め頂いておりました
到着すると外観からして
素敵なお宅でした
イタリアのダイニングセットをお決め頂きました日に
こちらのペルシャ絨毯TABRIZも
ご購入して頂いていました
ピンクのペルシャ絨毯で可愛くお出迎え頂きました♪
今回お納めにあたり
大変珍しい楕円の大きなTABRIZとザロ二ムサイズの同産地のペルシャ絨毯を
納品後敷かせていただきましたら...
S様から
「こんなにピッタリの可愛い絨毯を持ってきたらだめですよ~♪」と
言っていただきました(*^^*)


TABRIZの楕円のペルシャ絨毯は
2㍍位ありますが...小さく見えますね(*^^*)
こちら側から見るとピンクの濃いお色なんですよ♪
リビングにペルシャ絨毯2枚


キッチンにベージュブラウンの
ギャベを1枚決めていただきました♪
S様今日はお2階の寝室も見せて頂きまして
ありがとうございました
シャンデリアもフェミニンで可愛いいですね♪
お嬢様がリビングの可愛いピンクのペルシャ絨毯を
お部屋に持っていかれたら是非
お声かけてくださいませ
またピッタリのペルシャ絨毯をご提案させていただきます(*^^*)

Written  by    Yokomoto

http://www.homepark-net.com/

0 コメント