イタリアから磨きあげた真鍮のゴールドカラー家具、小物が入荷



華奢な脚線美が魅力の
家具達がHOMEPARKに初上陸です真鍮の美しいゴールドと天然の大理石や木とミックスして美しい家具を作り上げます。




こちらはSOLDになりましたm(__)m


小さくても存在感のある傘立てです!



ミラノ近郊のブレニャーノに位置するメーカーです
1972年に設立され元々真鍮を扱う会社でした(^^)
最近はアメリカ、ヨーロッパだけでなくアジアにも目を向けていて
幅広く活動されています


コンソールミラー
W880 D320 H750
エレガントさを演出してくれるコンソール
すっきりした猫脚ですがしっかり4本の脚で支えてくれるので
安定しています

   

細かい装飾がとても優雅です


 サイドテーブル Φ325 H550

テーブルトップにはオニキスの石が乗っています
高級感漂うデザインはそこにあるだけで
上品さを演出してくれます(*^^*)



綺麗な曲線がとても優雅


一本のフレームから伸びる3本の脚が
しっかりとテーブルを支えます

http://www.homepark-net.com/

0 コメント