お納め日記 クラシックスタイル アンティーク家具のお納め 福岡県大野城市W様


 

今日は市内に午前中お納めに伺って参りました
 12月にご自宅でカフェレストランをOPENされるご予定なのです
 この度はアンティークのバタフライテーブル、チェアーを
お探しに初めて御来店いただきました

 

ニッチには今年1月のメゾン.エ.オブジェにて
オーダしてきましたクッションを飾られました
 ソファーやベッドの上だけではなく
 オブジェとして飾っていただくのも素敵なんですね♬

 

玄関ホール正面のニッチには トリの置物を置いていただきました
クロックを片手にた持った
  執事のようないで立ちのトリさんです
沢山のお客様を
トリ込んでいただけますようにと願いを込めて...♥

 

 こちらがW様邸
記念撮影をさせていただきました!
12月OPENが楽しみです♬
お店の詳細がわかりましたらご紹介させていただきます


Sales repreventive   Matsuo
http://www.homepark-net.com/

0 コメント