お納め日記 モダンなリビング 特注ペルシャ絨毯のお納め 福岡市S様



今日は日頃からお世話になっております
S様に御来店いただきました!
 数年前に愛犬さんをペルシャ絨毯になさいませんか!と
ご提案させていただきました
何度も。。。(*_*;



そしてペルシャ絨毯で織っていただく写真を撮らせて
 頂くためにご自宅へ
 元気な2匹のワンちゃん達撮影は2時間以上かかったのでした


  おもちゃであやしたり、彼ららしい表情を撮ってほしいというのがconceptでした
 オーダーを頂いて
 現地で腕のいい織子さんを見つけていただきちょうど1年で織りあがって参りました
 無事にお納めさせていただいた日
 S様に「おお!これは凄い!待った甲斐があったね、ありがとう!」と
 言っていただいた事を覚えています

 

お帰りの際のエンジン音に我々女子はうっとりしておりました♥

 

 ヨーロッパの車だから
 HOMEPARKの雰囲気に合うんじゃない♬ブログに載せていいよ♪
 とおっしゃっていただきましたので遠慮なくUPさせていただきました
 S様本当にいつも身になるお話
 ありがとうございます

Sales repreventive  Yokomoto

http://www.homepark-net.com/

0 コメント