お納め日記 クラシックなリビング ホールクロックのお納め 福岡市T様


 

今日は福岡マラソン開催に伴い
あちこちで交通規制がかかって街は混雑していました
 新車のトラックで の初お納めです!
 デザイン.カラーもちろん  DESIGN by HOMEPARK
 T様の素敵なご自宅前で撮影をお願いしましたm(__)m


本日はソファーセットと同じオーク材のベルギーのホールクロックを
 お納めさせていただきました


暖炉の上をChristmas🎄versionにしていただきました
 手作りのアロマハウスやリースなどワクワクするような
 アイテムの数々です

 

反対側からのアングルも...なぜかというと
ダンシングサンタがとってもキュートだったからです🎶

 

お二階のベッドルームにはヨーロッパスペシャルオーダーの
ベッドを♥お納めさせていただいています
両サイドのご夫婦の各書斎にイギリスアンティークの
サイドチェアーを素敵にsetting♥


お玄関にはChristmas🎄リースを...
奥様とスタッフとあれやこれや言いながらこちらが
ベストポジションだということになりました(^^♪


 そしてお玄関にはイギリスアンティークのべンチを♥
バッグ等 を置けるスペース、収納も付いた機能的な家具です
また月末はお世話になりますm(__)m
T様今後ともよろしくお願いいたします

Sales repreventive  Yokomoto
http://www.homepark-net.com/

0 コメント