お納め日記 クラシックなリビング ソファ・テーブル・シャンデリアのお納め 分県玖珠郡S様



今日はトラック2台でお納めへ
大分へ伺って参りました
2016.1月にご新築予定ということでご来店いただきましたS様
以前からご贔屓いただいておりますお客様です
大邸宅でいらっしゃいます!
イタリアでオーダーしてきましたコーナーソファーをベースに
大理石そして素敵なクロスに合わせて
エレガントな家具.ペルシャ絨TABRIZをお求めいただきましたm(__)m

ブラケット+コンソール+アレンジフラワー
 コンソールはイタリ古木をグレーシュに何度も何度もペイントしたもの
 なのでフレンチアンティーク家具のような風合いがクロスのお色とのバランス
 がとってもいいですね☆彡

 

スペインのシャンデリア
高い天井から降りてきたまるで天使のような柔らかい雰囲気を放ったシェード達♥
本体には天使のポーセリンが施されています
数か月前にこちらのbrandのスタッフがいらした時
「僕たちのこのフレームは錆びないんだよ!」と力強く
おっしゃっていたのを思い出します


なんてお広い!なんて美しい!!


一部なのでわかりにくいですが..
おトイレのスツール、クールなクロスに華やかなイタリアの布地が映えますね♬
 この度はS様お写真ご提供いただきまして
 誠にありがとうございました
 
Sales repreventive  Fijiyoshi
http://www.homepark-net.com/

0 コメント