お納め日記 トラッドなLDK ソファーとペルシャ絨毯 鳥栖市M様



ご新築のM様邸
実はお家を建てられる前に御来店され
とっても気に入って頂き家具達をお求めいただいていました
ちょうど1年位前~ご新築が決定
めでたくお納めの日を迎えることが出来ました!



実はお部屋を見てから...よりも特にご新築の場合
家具に合わせて床材やクロス、カーテンをお選びいただくことで
思い描かれたお部屋へと近づきます
この素晴らしい彫りのあるセンターテーブルは家具の設計図が付いています
海外のイケメンサッカー選手B様も御用達のブランドのものです
ペルシャ絨毯KASHANも主張しすぎることなく
お色のバランスも素敵です


このソファー達、座面は羽毛が入っていて
座りまじめはふんわり体を包んでくれているかのようです
1Pのソファーは敢えて同じリビングにご主人様の
リラックスルームも設けられました


 お休みの日はこの開放感のある中庭を
見ながらゆったりとお過ごしになられるんですね
羨ましいです💛



 お玄関、キッチンにも
是非ペルシャ絨毯ご検討くださいませ

Sales   representative  Yokomoto


http://www.homepark-net.com/

0 コメント