お納め日記 クラシカルなリビング ソファーセットをお納め 嘉穂郡S様



先日初めてご来店いただきましたS様
「いつかこちらに来たくって」と奥様
ソファーがまだ古くはないんだけど
雰囲気を変えたくってとおっしゃっていました
店内を見て
いただいているうちに1人掛けのソファーに
引きつけられたご様子


このソファーの3人掛けも倉庫にあるんですよとお伝えすると
興味深々♡
配送スタッフが全部出払っていたので一旦は諦めていただいたのですが
ちょうど1便か戻ってきてくれたので、3人掛けソファーを
持って来て見ていただきました
本日無事に配送させていただきました
ソファーが変わった事でカーテンとクロスも近々お邪魔して
ご提案させていただくことになりました
まもなく尺角サンプルが届きますので
楽しみにおまちくださいませ

Sales   representative  Yokomoto


http://www.homepark-net.com/

0 コメント