お納め日記 お玄関にベンチを アンティークをお納め 福岡市Y様



ぽかぽか陽気の5月の始まりの日に
市内までお納めさせていただきました
以前ベッドやソファーをお届け
今日は玄関と和室にお納めさせていただきましたm(__)m
 イギリスのアンティークのチェアー

Y様ご夫妻が一目惚れなさいました!(^^)!


門扉から10歩くらい歩くと
そこには、ハナミズキが中央に聳え立ち
その木陰からこぼれる光が
とても心地よいんです


オランダから入荷したばっかりの
細長いクッションを
ちょこんと乗せられました❤
お持ちだったサイドテーブルにもピッタリですね


あーちゃんも早速お玄関の
アンティークのベンチに乗ってみました!(^^)!
大喜びでした♪


和室にも高級座卓ケヤキリバーシブルも
納品させていただきました


奥の雪見障子からY様が植えられた植木の新緑が
大変眩しかったです!(^^)!
Y様今日も楽しいお話を
たくさんありがとうございました!
またベッドスプレット可愛く作らせていただきますね

Written by  Yokomoto

http://www.homepark-net.com/

0 コメント