お納め日記 クラシックなリビング ソファ・シャンデリアのお納め 北九州市I様



ちょうど1年前に初めてHOMEPARKに
ご来店いただきましたI様
一目惚れなさった家具等は
倉庫で大切に保管させていただいて
おりました
一点ものの家具
が多いので
早くから皆様ご予約をなさってくださいます

イギリスから入荷したばかりの
3人掛けソファーとウイングチェアーは
お部屋にピッタリ合っておりますね❤


特別に外観も見せていただきました
素晴らしい御邸宅です!


お家の中の壁はなんと彫刻になっています
なんて素晴らしいでしょう!
流石!住宅会社のオーナー様だけあって
壁ひとつからこだわりを持っていらっしゃいます


外から見た時に見える
アーチ部分...中はこんな風になってるのですね❤
日当たりも良くて
こちらのスペースで本を読んだり、音楽を聴いたり
最高でしょうね♪


階段を上がってすぐの書棚には
アンティーク風に仕上げられたBOOKをご購入
いただきました。


素敵ですね❤
石を壁一面に張ってある重厚な壁や天井に
こちらのイタリア直輸入の
シャンデリア.ブラケットを付けていただきました
光が入り込んだときのシャンデリアのシェードは
ため息が出るくらいに綺麗ですね
くさりや本体部分のロートアイアンの箇所も
石壁と自然な木があいまって、さらに、その美しさを引き立たせてくれます。


2階のダイニング部分にも
アンティークの家具を置かれ
高級なイタリアンのお店のような雰囲気に仕上がっています
これから絵画や小物を飾っていただくことで
よりお洒落感が増しそうですね
I様この度はお納め日記に
ご協力いただきまして
誠にありがとうございました

Written by  Y
http://www.homepark-net.com/

0 コメント