お納め日記 エレガントなリビング サイドボード・ペルシャ絨毯のお納め 糟屋郡Y様



今日は糟屋郡.福岡市内にお納めして参りました
広々とした開放的なリビング❤
ベージュやピンクを基調になさっていて
海外のホテルにいるような錯覚を覚えます


ピアノの前の3人掛けソファーとアームチェアーは
社長イギリス直接買付specialオーダーの品
座面には厳しい検査にPassした羽毛だけが入っています
座り心地が良いのはもうお約束されているようなものです(*^_^*)
こちらも淡いペルシャ絨毯TABRIZを
優雅に敷いていらっしゃいますね


フランスで社長がspecialオーダーしてきたセンターテーブル
無垢のチェリー材らしく細い湾曲した脚は
貴賓に満ち溢れていますね
そして、ベージュで塗装された天板の枠が
すんなりとこのスペースに馴染んでいらっしゃいます
その下に選ばれたペルシャ絨毯ナインは
爽やかな空間にピッタリです
あ~素敵です♬


天井にもシーリングメダリオンを
1枚プラスなさったことでよりエレガントに...
ダイニングの下にも
ペルシャ絨毯TABRIZをお求めいただきました
ダイニングテーブルやチェアーにピンク色と
調和していらっしゃいますね❤


リビング手前にもコーナーソファーの寛ぎ空間が!(^^)!
いかにお部屋が広いか判ってしまいますね


お玄関にもフランスのチェリー材の
サイドボードをお求めいただきました
こちらにも、円形のペルシャ絨毯をお選びいただいておりますm(__)m


最後に...
玄関からリビングに繋がる廊下にも
ペルシャ絨毯TABRIZを❤
HOMEPARK社長が直接イランで探し求めただけ
あるレアなペルシャ絨毯
毎日このアポローチを通ってお出掛けなさるのですね♬
羨ましい限りです
Y様本日はお納め日記にご協力頂きまして
大変ありがとうございました
今後とも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

Written by   Y
http://www.homepark-net.com/

0 コメント